image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!

面白いものを発見しました


切り絵の庭の近くで、バースデーセレモニーのポスターです


ブーたろうのBLOGなのでブーログ

よく見てみると・・・・




ブーたろうのBLOGなのでブーログ
まさき君が写ってました~


ポスターを撮影しているので画質は悪いですが(汗)


  1. 2008/12/25(木) 21:58:29|
  2. 倉敷チボリ公園
  3. | コメント:0

今日は、チボリ

朝7時に家を出て


倉敷に来てます


オープンダッシュで12時半からのショー待ちです


最後ですからね


1日楽しんできます


ブーたろうのBLOGなのでブーログ-2008122311180000.jpg
  1. 2008/12/23(火) 11:21:49|
  2. 倉敷チボリ公園
  3. | コメント:0

誕生日にはチボリにGO!

花火の写真は、まだ引っぱって


バースデーセレモニー貼ります


今まで行った時は、切り絵の庭って屋外であったんですが


今回は、アンデルセンホールって所でやってます


ホールって言っても、半屋外なんですけど


ここがまた、撮影が難しい~(汗)

基本的に暗いんで、シャッタースピードが上がらないし


柱の向こうは池があって、夏の強烈な日差しで、ハンパない逆光

なんとか柱がバックになるようにしても、コントラストの低~い写真が・・・


日陰で暑くなくて良いんだけど、やっぱいつもの場所がいいな~

ステージの反対側は良い感じなんで、反対向いてやってくれると

ありがたいんですが・・・



まぁ とにかくショーは、毎日15時からやってます


確かゲストサービスか、どこかでバースデーバッチを貰って

受付は14:30~だそうです、先着5名様限定


TEのみなさんが、オリジナルのバースデーソングで、お祝いしてくれます



この日、始めて見た新人TEのレイコちゃん



てんとう虫のナツコさん、今回は帽子付き

かわいいです♪



ワカちゃんは、チボリの前はパルケに居たそうです



プレゼントも貰えるので、誕生日の人は恥ずかしがらずに


ぜひ参加しましょうね~


って、自分は誕生日2月なんで無理やん(ノ_-。)




で、ショーの後はTEさん達と写真撮ったり、お話できたりで


これも、楽しいですよ



プレゼントした写真を持ってポーズしてくれたんですけど

ちょっと長いレンズ付いてたんでアップになってしまいました




ミナコさんとモッチさんも写真持ってポーズ♪



とってもフレンドリーなバースデーセレモニーとTEさん達でした~





土曜日にチボリに行く人

必ず参加してきてくださいね~(笑)









  1. 2008/08/14(木) 23:30:03|
  2. 倉敷チボリ公園
  3. | コメント:0

お待たせしました チボリの夏 パート2

今日で8日連続出勤で、あと2日行けば休みと思ってたら


色々あって、休みが一日伸びて11日連続出勤になりました


そんなこんなで心身共にグダグダです(笑)


とは言え、明日で売り出しも終りなので、ホッと一息って感じです



さぁ お待たせしました


この前行ったチボリの写真を貼ります

今回は、春にもあった アンデルセンと仲間たち 夏バージョン


春と違って今回は室内の劇場であるので暑くなくて良いです


でも、王様の前説が無いのはちょっと寂しい


「今日も空いている席以外は満席~」 を聞きたいです(笑)



アヒルの子クリスのオトちゃん



兵隊のユミさん



同じく兵隊のアキさん






親指姫のナツコさん



花の精のミナコさん



同じく花の精のモッチさん

モッチさんは、7月にUSJに遊びに来て、水パレで自分を目撃したそうです

水掛けられて喜んでる姿を見られるのは、ちょっと恥ずかしいです(笑)



雪の精のエミさんと、花の精のシノさんのツーショット



マッチ売りの少女のマリさん





そして、春にはメイさんが演じていた二役を予想通り、ワカちゃんが

ツバメのワカちゃん





そして、白鳥のワカちゃん





最後に、我らがエミさんの雪の精




やっぱ、このショーは鉄板ですわ。楽しくない訳が無い


春と照明の具合も変わって綺麗だし

ただ、色被りが激しいのでカラー調整には苦労しますが(汗)


ずっと、続けて欲しいショーですね



でも、前の記事のコメントにも書いていますが


倉敷チボリ公園は、今年の大晦日のカウントダウンのイベントを最後に


閉園することが正式に決まったようです


ずいぶんと赤字経営だったようです


夏のショーのプレで平日に行った時も


ビックリするほど人が少なかったですからね


自分達も、乗り物に乗らないから入場料の1500円しか払ってないし・・・


こんな、フレンドリーで楽しい所が無くなってしまうのは


残念で、残念でしかたありません


まだ、行った事無いって言う方も、ぜひ足を運んでみてください


関西圏からだと、すこし遠いですが


このブログを見てくださってる方なら、きっとチボリのファンになると思いますよ



では、他の写真はまた貼りますね





  1. 2008/08/12(火) 23:12:00|
  2. 倉敷チボリ公園
  3. | コメント:0

お待たせ中(汗)

この前の、チボリの写真を早く貼りたいのですが・・・


明日からの売り出しの準備で、今日もなんとか日付が変わる前に


家に帰れたって感じです


なので、とりあえず一枚だけ

サマー・ナイト・ファンタジーからの一コマ


20:45からの、ダンスと花火とレーザー光線のショーです


8月末までやってますから、みなさん一度足を運んでみてはいかが?



では、明日も朝が早いので・・・・


写真は、落ち着いたらまた貼ります



  1. 2008/08/06(水) 23:55:46|
  2. 倉敷チボリ公園
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

