image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越野翔子ワンマンライブ 2

CC_MG_3714.jpg
行ってきました




  1. 2012/06/16(土) 23:55:00|
  2. ライヴ
  3. | コメント:0

越野翔子 in UCW

今日は、朝からインパして

ランドリのラス回が握手会になって、

晩御飯を食べようと大戸屋に入ろうとすると

下から、聞き覚えのあるフレーズが・・・

CB_MG_2348.jpg

CB_MG_2352.jpg

CB_MG_2367.jpg

翔子ちゃんがライブしてました

ラスト1曲だけでしたけど、間に合って良かった(汗)

またまた、アー写のオファーも頂きまして

今度、撮影に行ってきます。


  1. 2012/05/03(木) 23:55:00|
  2. ライヴ
  3. | コメント:0

Spring Live@チエちゃん

今日は梅田のジャズバーにチエちゃんと、お友達のライブに行ってきました

3時からと5時半からの2回、写真を撮らせてもらいました
ピアノ伴奏に生歌なんで、シャッター音が・・・
こんな時用にミラーレスが欲しいね

ブログアップのOKを貰ったので、まずは1枚だけ
CA_MG_9936.jpg
かなり暗かったんで、ちゃんと仕上げて
チエちゃんに納品してから、また貼るかも

久しぶりにチエちゃんの歌が聞けて楽しかった~
すごく可愛かったし
それと、お友達がオペラの人なんだけど
凄いよ、オペラって観たことないけど一度、観てみたいな

とりあえず、写真の仕上げ頑張ろう


  1. 2012/04/22(日) 23:55:00|
  2. ライヴ
  3. | コメント:0

越野翔子ワンマンライブ

先日行ってきた、しょうこちゃんのライブ画像です
CA_MG_4851.jpg

CA_MG_5078.jpg

CA_MG_4997.jpg

CA_MG_5208.jpg

CA_MG_4995.jpg

CA_MG_5032.jpg

CA_MG_5017.jpg

CA_MG_5061.jpg

満席で身動きできなかったのでバリエーション少ないんですが(汗)

今回も、楽しいライブでしたよ~
6月16日(土)にまた、ワンマンライヴ決定だそうです


越野翔子ワンマンライブ
~空翔ぶペンギンpart2~

会場:太陽と月
時間:Open:19:00 Start:19:30
料金:¥2,000+各種drink
住所:大阪市中央区日本橋
   1-21-20 2階
TEL:0644003254

興味ある方は是非是非



  1. 2012/03/20(火) 22:03:28|
  2. ライヴ
  3. | コメント:2

こしのしょうこ in UCW

昨日、応援してる「こしのしょうこ」ちゃんがシティウォークでライブって事で

仕事終わりに駆けつけました


ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

で、しょうこちゃんの出番が終わって、ちょうど夜パレが始まる時間だったのでインパしたのですが



人大杉!!


それでも、前日よりは全然少なかったらしいですけど

キャノピー下からSFRまで、まともに歩けないくらい

なのでカメラ出すのも面倒なので、ずっとお気に入りさんを

追いかけて見てました


まぁ、隣にゾンビが居てるっていう、異様な光景でしたけどね









  1. 2011/09/25(日) 23:55:00|
  2. ライヴ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

