image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も王子動物園

去年も今頃の時期に行ったんですけど
昨日、神戸に用事が有ったのでついでに行ってみました

DB_MG_3451.jpg

DB_MG_3515.jpg

DB_MG_3418.jpg

DB_MG_3428.jpg
シマウマのつぶらな瞳が可愛いわ~
ちなみに最初のはダチョウです(笑)

以下、やる気の無い奴ら
DB_MG_3570.jpg

DB_MG_3416.jpg
白熊の敷物か?(笑)


今回。中途半端な時間に行ってゆっくり出来なかったので
また、行ってみよう


  1. 2013/01/25(金) 23:55:00|
  2. 動物
  3. | コメント:2

王子動物園 ぱーと2

パンダ以外も撮ってますのでいっきに貼ります
CA_MG_0176.jpg
CA_MG_0167.jpg
CA_MG_0231.jpg
CA_MG_0238.jpg
CA_MG_0215.jpg
CA_MG_0145.jpg
CA_MG_0183.jpg
この中で一番嵌ったのがフクロウね
目線もらうのに15分ぐらい頑張りました(笑)

たまには動物撮るのも楽しいね~
まぁ閑散期にしか行かんと思うけど(汗)


  1. 2012/02/02(木) 22:21:03|
  2. 動物
  3. | コメント:2

王子動物園

行ってきました~
今日は、ユニバ行ってもキティとロッキンしかやってないので
どこか風景でも撮影に行こうかと思ったんですけど
これと言って特に行きたい所もないし

そうだ!動物園に行こう!!

って事で、大阪の天王寺動物園は前にも撮影に行ったことがあるので
今回は神戸の王子動物園に初めて行きました~


ココには、この薄汚れた毛玉が・・・
CA_MG_0245.jpg
いや、パンダが居るんですよね

小学校の時に、日本に初めて来たパンダ「カンカン」「ランラン」を上野動物園に見に連れってもらった事があるんですけど
当時、大人気で立ち止まる事も出来ない状態で、寝ててピクリともしないパンダを見た記憶が・・・

この子も、お尻向けて寝てる事が多かったんですけど
何回か観に行くと
CA_MG_0259.jpg
起きてた~

そして、お食事タイムにも遭遇
CA_MG_0268.jpg
CA_MG_0300.jpg
手で持って食べてる姿が可愛かったんですけど・・・

CA_MG_0333.jpg
爪楊枝でシーシーしてるみたいで
オヤジくせー(笑)
あっ この子タンタンてメスなんですけどね

他の動物も撮ってるのでまたアップします


  1. 2012/01/31(火) 23:10:19|
  2. 動物
  3. | コメント:2

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

