image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライオンキング

観てきました~

まぁ 去年の秋から、東京×1 北海道×2で
今回で4回目なんですけど、
過去3回は最前か2列目で、今回は2階席の一番前から見ました
たまには後ろから全体を観るのも良いもんです
2幕のシンバがプライドランドに帰るのを決めるシーンは
ちょっと鳥肌立ちました

ティモンの大阪弁とプンバァの京都弁も
たぶんネイティブな関西弁じゃないと思うんですけど
特に違和感無く聞けました、実際どうなんでしょう??

今回は、お目当ての人は出演してなかったんですけど
純粋にミュージカルとして好きやわ~
そうは言っても、彼女のポジをココとココ
このシーンはこの辺に出てたなとか予習復習をしながら見てたんですけどね

次は2月と5月にチケット取ってるんで
お目当ての彼女が出てくれると良いんだけどな~





  1. 2012/10/30(火) 23:00:00|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:2

2012/10/22

CE_MG_1702.jpg
- 堺祭り 大パレード -


  1. 2012/10/22(月) 22:17:40|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:0

堺祭り

初めて行ってきました
たぶん歩道が狭いせいなんでしょうけど
人大杉

最初にポジってたところからディズニーフロートを追いかけたんですけど
結局、追いつけずに終了
疲れました


CE_MG_1644.jpg



  1. 2012/10/21(日) 22:16:32|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:2

ライヴ撮影

今日は、越野翔子ちゃんのワンマンライヴの撮影に
CA_MG_4850.jpg
島田伸介さんのお店 BAR HASEGAWA に行ってきました

CA_MG_4994.jpg
翔子ちゃんです

が、その前に・・・

天気予報では、夕方まで雨だったので
家でダラダラして、ライヴだけ出かけようって思ってたんだけど
雨が止んで、少し日差しもあったので急遽インパ
13:45のキティに間に合うように行ったんだけど
直前に少し雨が降ったのでキャノピー下で握手会になりますと・・・

えぇっ! 握手会??

CA_MG_4023.jpg
まずは、バルコニーに登場

下に降りてきて
CA_MG_4062.jpg
一列に並んで握手会です

15:10の回は、前回と別メンバーを観れました
写真は後日で・・(汗)

CA_MG_4773.jpg
ミーグリ観てアウパしてBAR HASEGAWAに向かったんですけど
その時点でまた雨が降ってきたので、キティのラス回も握手会だったのかな?

握手会ね~ 普通にグリと思ってたから、新鮮ちゃ~新鮮なんだけど・・・
列が長いと並ぶの恥ずかしいですね
最後の方で、列が途切れかけたんで握手してもらいましたけどね(笑)



  1. 2012/03/17(土) 23:55:00|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:0

アイ・ラブ・チエちゃん

違った!
「アイ・ラブ・坊ちゃん」 だった(汗)


って、事で
音楽座ミュージカル「アイ・ラブ・坊ちゃん 2011」観てきました

夏目漱石が「坊ちゃん」を書いた11日間~
て、サブタイトルがあったんだけど
ミュージカルで坊ちゃんて、どんなだろうって思ってたけど

漱石の書く坊ちゃんの世界と、漱石の現実の世界が交錯しながら
ストーリーが進んでいくんですけど
凄い良かった~ 感動的でした


BY_MG_7462.jpg
中学生の男の子役のためにショートカットにしたチエちゃん
かわいいわ~
むちゃ似合ってるし


「坊ちゃん」読みたくなったな
てか、読んだ事無いんですけど(汗)

  1. 2011/11/12(土) 22:30:00|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

